あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 続「日高vs柴田」..... Fight Photos !

<<   作成日時 : 2008/05/10 12:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 4月22日に後楽園ホールで行われたOPBFスーパーウェルター級タイトルマッチ、「日高和彦(新日本木村)vs.柴田明雄(ワタナベ)戦の写真・・・前回からのつづきです。


画像
初回から、チャレンジャー柴田の右が日高をよくとらえた。
2ラウンドにはダウン寸前に追い込むなど、好スタートを切った。



画像
焦って当然なくらい被弾しながら、落ち着きを失わなかった日高。
(これこそが、「キャリア」のなせるワザだったのか・・・)



画像
4ラウンドにダウンを奪うなど着実に反撃、流れを引き戻す日高。
飛ばしすぎたせいか徐々に、明らかにペースを落とした柴田。
試合は第7ラウンドを迎えた・・・



画像
右を中心に必死で再反撃に転じる柴田に、
チャンピオン日高会心の左ロングフックが・・・



画像
もろに喰った柴田は、この試合2度目のダウン。



画像
立ち上がる柴田。レフェリーのカウントが進む・・・



画像
しかし、柴田にとっては無念のカウントアウト。
続行できそうに見えなくもなかったが、妥当な判断だったろう。



画像
激闘を終えた両者の、非情なコントラスト。
敗戦はもちろん悔しいだろうけど、柴田の再起を期待したい。


・・・おわり



※CQの現役時代からの縁で、試合10日前に、我々のインタビューに応じてくれた挑戦者のインタビュー記事はこちら。
 ↓
http://a-boxing.at.webry.info/200804/article_15.html
http://a-boxing.at.webry.info/200804/article_17.html
http://a-boxing.at.webry.info/200804/article_19.html

[井]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あの試合ぶりなら決して落ちることないと思うな。
納得のいかない試合が続いた時がやめどき、ドキドキ…。
CQ
2008/05/13 13:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
続「日高vs柴田」..... Fight Photos ! あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる