あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS マツオアキラ ..... Fight Photos !

<<   作成日時 : 2008/05/26 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像 もう1カ月以上たってしまったけれど・・・4月22日のOPBFスーパーウェルター級タイトルマッチ、「日高和彦vs.柴田明雄」戦のアンダーカードに出場した、ミニマム級の6回戦マツオアキラ(新日本木村)。


 このときに見て気になって以来――なんとなく覚えていた好選手に“再会”。


 面構え、なかなかによろしい。


 おぼろげだった記憶が少しずつよみがえる。


画像
振りが大きくなりすぎてる感もあったけど・・・
とにかく強く打つ、いまはそれでもいいのか。


画像
相手の原島暁(館林)も好選手・・・
うまく試合をコントロールできずにイライラしていたのか、
4ラウンドにダウンを奪ったときにこんなポーズ。


画像
6ラウンドをフルに闘い、判定勝利(2-0)。
粗い攻撃も目立ったけど、この先どこまで伸びるか。
勝手に飛躍を期待し続けようか。



[井]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マツオアキラ選手とても大好きで期待しているので、素晴らしい写真、とても嬉しいです!
目やボクシングセンスが凄い良いので、経験を重ねてもっと強くなってほしいですね。
磯野0点
2008/05/28 17:09
この日はかなり粗く見えましたが…なかなか4回戦の時分から期待感を抱ける選手は少ないので、楽しみですね。
[井]
2008/06/21 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
マツオアキラ ..... Fight Photos ! あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる