あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS おふくろのカレー・・・・

<<   作成日時 : 2008/06/02 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

 おふくろのカレーが一番うまいという男を
 私は信用しない。
<タモリさんが『カレー部例会』の中で>


 愛用の『ほぼ日手帳』、きょう6月2日の「日々の言葉」欄にはこんな言葉。

 わかるようなわからんような・・・でもなんだかおかしい。


 自分は…信用してもらえそうだ。

[井]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてボクシング以外の記事でコメントです。(笑)
オレ、甘いカレーが好きなので、お袋のカレーが一番好きです。ちなみにマザコンでもないので、母親の良い所といえば、料理が上手いとゆう事位しか思い浮かびません。強いて書けば、後は背が高い人の気持ちを理解してくれる所ぐらい。
これでも大好きなタモリさんには信用してくれないのかなぁ。。。タモリさん、好きなので残念です。(涙)
あなざぁりょうじ
2008/06/02 22:30
なんで信用してくれんのやろ。
氷雨
2008/06/02 23:22
私は◎保町の某店のカレーがいちばん好きですね。
[鈴]
2008/06/03 00:53
おふくろのカレーの味を覚えていません。。
CQ
2008/06/03 11:20
私なんか、カミさんのカレーの味も覚えてないっす。
[鈴]
2008/06/03 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
おふくろのカレー・・・・ あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる