あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS いいポスター

<<   作成日時 : 2008/06/24 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像 正直にいうと・・・組まれている試合そのものに強い興味はわかない。しかしこのポスターはとてもいい。

 身近な、縁のある人がデザインしているからではなく、純粋にデキがいいと思えるから。

 ポスターがいいからといって興行が盛り上がるとは限らないが、かといって手間ひまかけてないのが明らかだったりする場合は、かなりシラけた気分になる。

 ワクワクするカードに、持って帰りたくなるようなポスターやプログラム、そして記憶に残る好ファイト。“コンプリート”がやはりベストか。

※art direction & design by ajidan

[井]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも、ご紹介ありがとうございます。
近くのモデルガン屋さんで弾を買ったり、
近くの路地で撮影したり、
実は結構、肉体使って作ってます。
自作は8.2のフライ級暫定王座決定戦、
ダイナミックグローブになります。
ajidan
2008/06/25 12:42
自作じゃなくて次作でした。
ajidan
2008/06/25 17:07
ノスタルジックな香りがして
素敵です。
銀子
2008/06/30 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
いいポスター あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる