あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たなライバルと、女・・・

<<   作成日時 : 2008/06/26 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 ヤングサンデーの休刊が決まってからは特に、どう収束するのか気になる『タナトス』。先週号(その前だったっけ)から新たなライバルが登場している。

 ともに東日本新人王戦にエントリー。勝ち進めば決勝でぶつかる、そして“いろいろ”あって離れた前のジムで汗を流す選手。

 7月31日発売号まであと6号、どう収束させていくんだろう(収束しないでどこかで続くのかな…)。



 あと・・・これまでほとんど出てこなかった女子も登場している。ボクシングマンガといえど(だから、か…)、「女」も必要だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
タナトス!
今まで出会ったボクシングマンガで一番好きです。続いて欲しい!
アナザぁりょうじ
2008/06/27 11:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
新たなライバルと、女・・・ あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる