あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛すべき“あんぽんたん”

<<   作成日時 : 2008/07/20 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 安部譲二氏のOFFICIAL WEB大人気ないオトナをときどき拝読している。

 中でも好きなのが、安部氏ならではの“毒”が入っている「あんぽんたんな日々」。

 こういうことを堂々といえるようになりたい(笑)。



 本やホームページへの意見感想を募るコーナーの添え書きもナイス。

 文句や抗議にはお返事しません。
 僕は誉められるのが好きなんです。



※参考
 ↓
http://a-boxing.at.webry.info/200607/article_19.html


[井]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またまたお気に入りサイトが増えちゃいました。
愛すべき毒≠ナすね〜。トップページの写真もかわゆすぎ><
これから「理想のタイプは安部譲二」って言うことにしようっと。
銀子
2008/07/26 12:26
安部さん、豚の脂身が好物らしいです。
蹴りたいお腹
2008/07/27 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛すべき“あんぽんたん” あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる