あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 福田康夫辞任

<<   作成日時 : 2008/09/01 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

 安倍晋三に続いて(まだそんなにたってないよな…)、また内閣総理大臣が辞任。

 この臨時ニュースのせいで、英語でしゃべらナイトがとばされた。

 寅さん映画の吹き替えとか、ちょっと楽しみにしてたのに(笑)、来週に順延みたいだ。

[井]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
福田康夫内閣総理大臣の名言
名言格言ことわざそして感動辞任会見の最後で私はね、自分自身を客観的に見ることはできるんです。あなたとは違うんです。&amp;lt;コメント&amp;gt;うーん、辞任会見の席での言葉ですけど。質問した記者は、あたまに来たでしょうね。&amp;#63893;いろいろ批判は受けましたが、とにかくお疲れさまでした。上記画像コンテンツはウィキぺディアフリ事ー百科典より引用しました。 ...続きを見る
名言格言ことわざそして感動
2008/09/15 18:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も続報のあおりを食って消えたり延びたりする番組やコーナーがあるかもってことですね。
ということは
2008/09/02 12:57
ある(あった)でしょう。
総裁選のときもきっと…でしょうね。
[井]
2008/09/05 17:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
福田康夫辞任 あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる