あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS なつかしきNumber's BOXING IV

<<   作成日時 : 2008/09/12 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 なつかしきNumber、4回目の今回は・・・いまとはロゴもちがう、初期の頃の第4号。1980(昭和55)年5月発売で、280円という価格はいまのおよそ半額だ。

 とはいっても発売された当時に買ったわけではなく、後年(20世紀も終わる頃だったと記憶)、古本屋を巡って見つけたもの。

※この創刊近辺のものは希少な部類に入るようで…もちろん280円ではなく、2,000円か2,500円くらいで買った気がする。


 表紙は・・・・だれだかわかりますかね。12度目の防衛戦――対マルチン・バルガス(チリ)戦――を控えた、WBA世界ジュニアフライ級チャンピオンの具志堅用高。

 トレードマーク(?)のアフロヘアが目立っていない構図になっているせいか、ちょっとイメージが違って見える(笑)。


バックNumber III
バックNumber II
バックNumber I

[井]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なつかしきNumber's BOXING IV あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる