あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 王さん勇退

<<   作成日時 : 2008/09/23 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 福岡ソフトバンクホークスの王貞治監督が今季を最後にすると表明。ひと頃よりは顔色も良くなっているように見受けたが、監督として長いシーズンを指揮するにはやはり、労苦が多いのだろう。

 ひとまずおつかれさまでしたと言いたいの半分、少し休んでもう一肌、来春に挙行されるWBC(World Baseball Classic)の代表監督まで務めてくれないか…と考えるの半分、か。

 一時はこう考えたけれども、北京での惨状等々を考えると、なァ…。

[井]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わたくし、福岡在住のボクシングファンですが、野球も大好きです。ヤフードームへ行く時は、背中に”OH 89”のネームの入ったユニフォームで応援しています。生まれて初めて覚えた野球選手も「王選手」でした。勇退はとても残念ですが、体調を考えると仕方ないですね。王さん、大変お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
Ken1
2008/09/24 22:32
カネしかいらないやつなんぞより、王さんだ。
珍横浜
2008/09/25 20:55
ワシもや。
キヨハラ
2008/10/02 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
王さん勇退 あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる