あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 紛糾!? 「矢代義光vs.三浦隆司」

<<   作成日時 : 2009/01/17 23:50   >>

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

 1-0(95-95, 94-94, 94-96)の引き分けで矢代義光(帝拳)の防衛に終わった日本スーパーフェザー級タイトルマッチ。

 5回と7回に三浦隆司(横浜光)がダウンを奪う展開だったようだけど・・・・。見に行けず、G+もチャンネルまちがえる録画ミス(苦笑)。

 22日に再チャレンジだ。

[井]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
G+で採点しながらの観戦でしたが、94-94のドローと見ました。公平に採点したつもりですが、いたるところで採点に関する批判が挙がってますね。私個人はそれ程おかしなジャッジだとは思わなかったのですが、両選手共納得できる結果ではないでしょうから、再戦での決着を望みます。三浦にもうひと押しあれば良かったのですが、9・10Rの手数が少なすぎましたね。
Ken1
2009/01/18 14:16
Ken1さんコメントありがとうございます。

録画できたんですが、まだ確認できず…早く見たいです(笑)。
[井]
2009/02/02 09:45
ネットで見ましたが序盤から三浦が優勢の上、ダウンを2回奪い、98−90の大差で三浦の勝利でした。矢代がとったのは、4Rと10Rだけでした。
てんた
2009/02/06 20:00
4Rと10Rだけですか。。。私は1、3、4、8、9、10Rを矢代につけました。9、10に関しては、矢代が良かったというより三浦の手数が少なすぎたのが、印象悪かったという感じでした。矢代はジャブが良く出ていたと思いますし。しかし矢代に好意的に付け過ぎましたかねェ。松崎戦が非常にインパクトがあっただけに、今回の試合は物足りなかったですね。
Ken1
2009/02/14 10:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
紛糾!? 「矢代義光vs.三浦隆司」 あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる