あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 長谷川穂積を攻略する!

<<   作成日時 : 2009/08/21 22:55   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

 なーんてタイトルの記事や特集があったら、読みたい。そう思うボクシングファンは多いんじゃなかろうか――と想像している。

画像 自分も読みたい・・・・というより、つくりたい(笑)

 もちろん実際に「攻略」されてほしいと思ってるわけではないけれど、攻略するとしたら、攻略できるとしたら誰がどんな作戦で、どんな展開に持ち込んで・・・・

 誰に会いに行けば、より「そうかもしれない」な話が聞けるか。聞いた話を本人や陣営にぶつけたら・・・・!?

 一線を越えた強さを発揮している選手に対してしかできない――長谷川穂積という世界チャンピオンがそんな域に達しているからこその、ちょっと高級な想像。

 一編集者、一ファンとしてそんな想像を働かせるのは楽しい。

 こんどこのネタで呆談でもするか。




 呆談なんぞしてないで、買ってやるからつくってみろよ! なんてことを、MGMグランドガーデン1杯分くらいの人に言われたい。

[井]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり正攻法でしか攻略できないような気がしますね
初回からのスピードと連打にひるまず、打ち返せるような心技体そろった選手でないと。
特に精神的に呑まれないのが一番重要かと。
ジョン
2009/08/22 12:05
体調が悪い時でないと無理だと思わせてくれる程、
素晴らしい戦闘能力だと思います。
あなざぁりょうじ
2009/08/23 21:30
どんな「答え」が出てくるでしょうねェ・・・。
やれもしないのに、なんだかドキドキしてます。
[井]
2009/08/23 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
長谷川穂積を攻略する! あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる