あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 暫定バンザイ

<<   作成日時 : 2009/08/11 01:30   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

 そのうち「正規の暫定チャンピオン」とか「統一暫定名誉チャンピオン」なんてのも出現するんだろうか。「スーパー暫定チャンピオン」や「暫定休養留守チャンピオン」なんておめでたいのも出てくるか。

 いやまだ足りなくて…「統一スーパー暫定チャンピオン」、全部たして「正規統一スーパー休養暫定留守チャンピオン補佐代理(表記順テキトーに変えても可)」くらいまでありうるか。

 ・・・・こんなアホな空想(!?)が現実になるんじゃないか、と思える。

 ほっといても情報を収集し、派手に宣伝なんかされなくても積極的に見ようと(見に行こうと)するファンまで混乱・落胆させるのは、いい加減やめろよ―――なんてマジメに腹立てるのもバカバカしいくらいの無軌道ぶり。


 こんな状態をおかしいと感じる理性を持てないどころか、腹立てられ嘆かわしいと思われてることにすら気づけないんなら・・・・

 どうせだから冒頭のように(それ以上に)もっともっと、シラケる王座を覚えきれないくらいバンバンつくっちゃおう。ついでに「暫定ランキング」なんてのも。

 そしたら「暫定正規チャンピオン」に「暫定暫定チャンピオン」・・・・「暫定正規統一スーパー休養暫定チャンピオン補佐代理(表記順テキトーに変えても可)」までイッちまえばもう、ウハウハ。世界チャンピオン無限大だ。

 自称プロサーファーのごとく、「暫定だろうが留守番だろうが世界チャンピオン」と居直るのもOK牧場。

 計算するの面倒だからしないけど、認定料何倍増だ!? めでたいめでたい。

 左ウチワあおげる日も近いぞ! もっともっと、どんどんやっちゃってくれい!!

[井]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すでに正規WBA王者を、<ORDINARY>〜
普通のというくらいの意味か・・・?と表記しています。トホホですね。
BOX RECでは
2009/08/11 23:54
やれやれ〜!
その調子
2010/02/22 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
暫定バンザイ あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる