あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 亀田式アピール!?

<<   作成日時 : 2009/09/29 23:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

 10月6日に世界挑戦する亀田大毅(亀田)の公開練習で登場した、ライセンス停止中の父・史郎氏は…はじめから話題にさせるつもりで、わざと出たのだろう。

 興毅が試合後のリング上で嘆願したのも、大毅が「愛情のパンチや」みたいなコメントをしたらしいこともその一環。親子一緒に生活し、練習も身近に見ているのにライセンス停止だの指導しちゃイカンだのなんて制約を科すのは無意味やろ、という空気を作ろうとしてるんかな――と想像する。


 何をして“処分”を科されるに至ったかという2年も昔の不都合な記憶は棚に上げるなり消去するなりして、(処分解除申請が可能な)2年という時間が経とうとしている好都合な事実だけしっかり理解しているのはさすが。

 申請を受け、決定をくだす面々の記憶に残っていることを祈るばかりだが、いろんな“事情”がカラんで解除されてしまいそうな予感も少なからず。

 どうなるんかね・・・。

[井]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
記事にしてくれてありがとうな。
絶対勝って世界チャンピオンになるわ。
応援してな!
兄弟3人世界チャンピオン!
浪速の弁慶
2009/09/30 12:26
「また会おうぜ!」ってことですかね。
ふう…
2009/09/30 13:27
とだいぶ前から思ってるけど、会えちゃいそうないやな予感、たしかにしますね。
もう会いたくない
2009/10/01 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
亀田式アピール!? あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる