あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016

<<   作成日時 : 2009/10/01 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 いつのまにやら10月。まだ先の話だと思っていた、2016年のオリンピック開催地決定があした(日本時間3日未明)決定する時期になった。

 シカゴ(アメリカ)マドリード(スペイン)リオデジャネイロ(ブラジル)、そして東京(日本)――

 4つの最終候補地のどこに決まるのか。

 なんとなく、東京に決まればまあおもしろいかなァと個人的には思うが・・・・どこでもいいw


 東京はどうも不利らしい。
 シカゴが最有力!?
 いや、文字通り「直前」までどうなるかわからないんです。

 などなどなど、いろいろ読んだり聞いたりしたけど、どうなんだろ。ぜひ決まる瞬間を夜中まで起きていて見届けたい・・・・とまでは思わないけど、気にはなる。

[井]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
以外(?)にもシカゴは真っ先に落選したそうで・・・リオデジャネイロに決定しましたな。
[井]
2009/10/03 13:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016 あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる