あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS DRAFT 2009

<<   作成日時 : 2009/10/29 23:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

 菊池雄星、史上初の9球団重複指名なるか――等々、今年も少なからぬ話題を呼んだ「2009プロ野球ドラフト会議に行ってきた。

画像 2日も3日もかけておよそ1,500人を指名するアメリカほどの規模ではないけれど、なーんとなくドキドキするものがある。

 今年は抽選で選ばれたファンも観覧できるとあって、会場の雰囲気も例年と違うものがあった。

 平日の昼間(夕方?)という時間帯だったためか、空席も多かったのは、“当たったけど行けない”という人が多かったせいだろう。

 注目の150キロ左腕・菊池雄星(花巻東高校)を指名したのは6球団。運命のクジを引き当てたのは、西武の渡辺久信監督だった。

 うれしそうでしたなw

[井]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
菊池雄星投手、西武の1位指名を受け会見で笑顔
1: プロ野球の新人選手選択会議(ドラフト会議)で6球団の競合の末、西武がドラフト1位で交渉権を獲得した注目の高校生左腕、菊池雄星(岩手・花巻東)は29日午後、記者会見し、 「やっとスタートライン。これかれらますます練習し、一生懸命やっていかないといけないという責任を感じた」 と語った。 ...続きを見る
2ちゃんねるコメントNEWS
2009/10/30 08:42
情報商材紹介
話題の情報商材を随時ピックアップ ...続きを見る
話題の情報商材
2009/10/31 16:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DRAFT 2009 あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる