あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS あしたのジョーを打つべし!?

<<   作成日時 : 2010/02/19 22:55   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

 あのあしたのジョーは、いまやパチンコで活躍中。

 矢吹丈はもちろん、丹下段平、力石徹、ハリマオ、カーロス・リベラ、ホセ・メンドーサetc. etc. もちろんみんな登場。

 あしたのためにその一 =ジャブ=
内側を狙い
えぐりこむように
打つべし


 あしたのためにその二 =右ストレート=
画像拳に
全体重を乗せ
まっすぐ
ぶち抜くように
打つべし


 なんておなじみのフレーズ、シーン、名場面が「ホール」で楽しめる――みたい。


 何年もパチンコ打ってないやつが言うのもナンだけど(笑)、パチンコ好きのみなさん、打って攻略本も手にとってみまっしょい。

[井]




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
うん、丈もいいけど、
やっぱり時代は、亀田やろ。
「どんなもんじゃいっ!!!!!!」

今後とも亀田家よろしく頼むわ。
カリスマ管理人
2010/02/21 00:43
初めまして!      自分はボクシングマニアになりまだ2年たらずのボクシングファンです!   毎回楽しく記事を読ませていただいております!  さまざま視点からボクシング追及しているこのブログは素晴らしいですね!  過去の記事も大変ためになる記事ばかりでした!  これからもこのブログ楽しく読ませて頂きます!
ちなみにパチンコのあしたのジョーでは負けてしまいましたがとても楽しかったです!         力石幻影ゾーンがくるとテンション上がってしまいます!
あさボク
2010/02/21 14:30
僕は「あしたのジョー」ドラマ化の方がよっぽど気になっております。福原力也に演じてもらいたいが、、、。山Pだと優しいジョーになりそうだなぁ。。。丹下さんは是非泉谷しげるにやってもらいたい。。。白木葉子は松下奈緒かなぁ。
あなざありょうじ
2010/02/22 17:37
みなさんコメントありがとうございます。あいかわらずテキトーにやってますが、よろしくお見知りおき願います。

それにしてものパチンコ。軍資金不足でなかなか打つ機会が持てません(苦笑)。5000円、1万円なんてすぐにとんでいきますからねェ…。

>白木葉子は松下奈緒かなぁ
いいかもしれないっす。のりちゃんは誰になりますかね…。
[井]
2010/02/22 22:15
のりちゃんは安めぐみさんか井上真央ちやんで!  どちらか迷う・・    ちなみにカーロス・リベラはホルへ・リナレスで! りょうじさんコメントに便乗してすいません!
あさボク
2010/02/22 22:45
マンモス西はしずちゃんでOKですか?
CQ
2010/02/23 12:34
石ちゃんはどう?
ホンジャマカ
2010/02/23 14:49
ぬおっ。
ジョーの話題は盛り上がりますなぁ。
勿論マンモス西はしずちゃんでOKです。
のりちゃんは難しい。。。
あなざありょうじ
2010/02/24 00:37
松下奈緒で、白木葉子は松嶋菜々子ってのはどうかな。
のりちゃんが・・・
2010/02/24 10:16
マニー・パッキャオにハリマオをやってほしい、かな。
[井]
2010/02/24 10:18
ドラマは一応「力石と戦うところ」までらしいですよ。
あなざありょうじ
2010/02/25 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
あしたのジョーを打つべし!? あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる