あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 兄弟世界王者――見逃した

<<   作成日時 : 2010/02/08 22:55   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 9

 不覚にも(?)、きのうのWBA世界フライ級タイトルマッチを見逃した。めでたき兄弟王者誕生を、録画すら忘れるという失態つきで見逃した。

 関東某所へ厄除け参拝して帰る途中に気づいたけれども、後の祭り。



 でも・・・・あまり悔しくなかった。

[井]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も見逃した。ネットで結果を知って、あッと思った。仕方がないので、さっきバースディを見て、試合をイメージしてみた。文句ない勝利だったんでしょ。よかったね。
酔田
2010/02/09 01:50
僕はNHKの竜馬伝を見逃したくなくて、この世界戦を見逃した。
坂田最高!
2010/02/09 14:16
私も見逃しました。ったく、そろいも揃って。

2010/02/09 18:34
やる気あんのか。

2010/02/09 18:58
見逃してもよかったと思えるくらい、試合としては非常につまらなかったです。採点自体は問題なく大毅の完勝と言えるでしょうけど、前回にも増してデンカオセーンがだらしなかったです。2回目の減点は厳しいように思いましたが、あれでは仕方ない。大毅もわざと倒れこむようなアピールで気持ちの良いものではなかった。しかし、あんなボクサーに坂田が負けたと思うと、坂田ファンとしては残念です。大毅は返上せずに坂田の挑戦を受けてほしいですね。防衛してこそ、本当のチャンピオンです。これで返上するようなら、防衛戦を行う意思のないボクサーのタイトル挑戦を制限するよう、JBCも動かなくてはいけないと思います。
Ken1
2010/02/09 21:58
おれはまっとうな勝利だったと思ってる。
彼らは胃に穴が開くような思いで、全国民が納得するとは思えずともそれなりのみそぎもやったし、努力もした。
少なくとも、平成の連続挑戦失敗をやらかした連中よりは実力もタレント性も持ち合わせていたと思う。
コメントはどれもこれも、小学校のいじめレベルにしか思えないな。
そうかな
2010/02/09 23:32
>コメントはどれもこれも、小学校の
>いじめレベルにしか思えないな。

単純に「見逃した」、あるいは見た人は「つまんなかった」って言ってるだけで誹謗中傷は含まれてないからね。それはないでしょう。
どうかな
2010/02/10 07:57
先のコメントに書いたとおり、今回は大毅の完勝だったと思ってます。
私が言いたかったのは、世界タイトルを争う試合としてはつまらなかったという事と、試合が承認される際に義務付けられた坂田との防衛戦を、きちんと履行してほしいという事だけです。
仮に、次の試合で負けたとしてもいいじゃないですか。セレス小林×ムニョス、新井田×ローマン・ゴンサレス、共に怪物相手に敗れましたが、立派なチャンピオンだったじゃないですか。
あんな試合をまた見られるんじゃないかと思って、ずっとボクシングを見続けているんです。
Ken1
2010/02/10 22:29
みなさんコメントありがとうございます。
[井]
2010/02/17 17:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
兄弟世界王者――見逃した あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる