あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 「亀田大vs坂田」実現するんだ…

<<   作成日時 : 2010/04/22 23:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 4

  WBAが、亀田大毅と坂田健史による世界フライ級タイトルマッチの興行権入札をすると、ちょっと前に発表してたけど、当然対戦が前提の「入札」なんだよな…。

 坂田陣営は当然入札する気満々でも、ライセンス停止中の亀田側は動きようがなく、大毅を預かる東日本ボクシング協会も入札には不参加表明・・・・となると実質坂田陣営の主導で進んでいくことになるのか。

 だったら入札なんかしなくてもいいのに。

 いや、でも場所はラスベガス。来週末はMGMグランドで「フロイド・メイウェザーvs.シェーン・モズリー」があるし、行く価値ある――って、お呼びでないか。

[井]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
さすがの内藤や!!内藤大助が亀田三兄弟を助ける!!?
冗談じゃねえ!!冗談じゃねえ!!冗談じゃねえ!!内藤大助がやってくれたぜえいっ!!!さすがやっ!!! ...続きを見る
亀田兄弟を応援するブログ
2010/04/23 16:50
WBAフライ級タイトルマッチ亀田大毅VS坂田健史 緊急試合予想!!!♪
短編小説 大毅の暑い夜 大毅VS坂田の試合が小説になりました。 ...続きを見る
亀田兄弟を応援するブログ
2010/04/23 21:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うーん・・・現状では結果が見えてそうな試合ですが、ホントにやってくれるんでしょうか?
ぽんたろう
2010/04/23 03:46
ぽんちゃんさんよ・・・
同じく大毅が勝つと思うね。俺は坂田の身体のダメージが心配・・・坂田選手が無事であればいいのだが・・・
大ちゃんアッパーが健史の顎をたたき割る可能性が高いですね。明日、太陽が上がる可能性よりも高いです・・・
失礼・・・
カリスマ管理人
2010/04/23 16:54
すいません。一句だけ詠みたい気分になってきました。

いきます・・・



あしボクも
亀田に興味
深々だ・・・


そして、



大毅なら
坂田をKO
するだろう



また、会おうぜ!
カリスマ管理人
2010/04/23 16:57
おれはもう会いたくないな。
キャリスマ患罹人
2010/04/24 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
「亀田大vs坂田」実現するんだ… あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる