あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝って浮かれず、負けてヘコみすぎず

<<   作成日時 : 2010/06/15 23:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

 ラッキーな面も少なからずあったが、カメルーンとの初戦をモノにして「勝ち点3」を奪取した日本。

 そういった運を呼び込むのも実力のうち、誇っていい勝利だろう。残り10分足らずの間に3点も取られる惨敗を喫した4年前の初戦に比べれば、十分すぎる結果だ。

 ただ・・・ファンも勝ちに慣れてないせいかどうか、喜びすぎの感が大w


 選手や首脳陣はそこまで浮かれちゃいないだろうけど、もうあと2試合――ではなく、3試合以上やれるよう奮闘してほしいもんだな。

[井]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひとつ勝てば優勝したみたいに持ち上げ、負けりゃ戦犯探し。バカメディアも騒ぎすぎだな。
バスター
2010/06/17 19:10
オランダ戦はさすがに勝てなかったですねェ。
[井]
2010/06/21 09:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝って浮かれず、負けてヘコみすぎず あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる