あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ワールド・ワイド・スポーツ

<<   作成日時 : 2010/06/22 23:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 オランダ相手におおいに善戦し、勝ち点もとれそうだったが――しかしそこはさすがに優勝候補の一角。そこまで許してはくれなかった。

 日本のグループ予選2戦目は0対1の惜敗。先週土曜、幸か不幸か正味90分しっかり見てしまった。

 この内容と結果について「つまらない」とか「日本サッカーは成長していない」とかいう意見も見聞きし、それもそうだねと思いつつ、でもこれまで実質ゼロに近い「予選を突破する」「勝ち抜く」という経験をしようとするためにできることといえば、あのくらいだったろう。

 というのが、“にわか”観戦者の感想。


 前回準優勝・フランスの内戦に、勝てないイングランドとイタリア(前回優勝!)。肝を冷やしたドイツとスペインに瀕死のホスト国・南アフリカ等々、“にわか”なりに意外な成り行きを楽しめている、サッカーのワールドカップ

 ボクシングでこういう規模のイベントをやる方法ってのは・・・・ないか。

[井]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スーパーミドル級の「Super Six」が、近いかな。
[井]
2010/06/23 15:34
是非ともボクシングでも同規模のタイトルマッチをやって欲しいですね!
ぽんたろう
2010/06/23 18:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワールド・ワイド・スポーツ あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる