あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS そうだ、京都行こう

<<   作成日時 : 2010/06/04 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 通り過ぎることは何度もあったけど、降り立ったのはいつ以来か・・・・野球仕事で、何年ぶりかで古都・京都にやって来た。

 6時台の新幹線で早出し、午後の仕事の前に観光。軍艦なんて愛称(!?)もある京都駅を出て歩きに歩き、仕事前に疲れてしまった(笑)

 足を運んだのは、載ってるガイドブックが少ないある寺と、その寺が以前はこのへんにあったという跡地。最近の“歴女”たちも多少気になるところ、かもしれない。


 その後の本業でもくたびれ、なおかつ日帰りしてえらく遅い時間に帰還したので・・・・本日はこれにて失礼。

[井]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
昔世界戦やったな。
とかしき
2010/06/06 17:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
そうだ、京都行こう あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる