あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 野球生活>拳闘生活

<<   作成日時 : 2010/06/09 22:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 定期号編集作業、例年以上に有望選手が多い大学生の全国大会他の国内野球、メジャーリーグのレギュラーシーズンに、開催中のドラフト、昨年ドラフトで1位指名を受けた投手のメジャーデビュー・・・・

 なんてこと等々、容量が少なくなってきているアタマではカバーしきれないくらいの“野球生活”没頭中。

 7日から9日にかけて行われてり「MLBドラフト」の取材にかこつけ、先日のヤンキースタジアム興行も“ついでに”行こうかなんてボンヤリ妄想した昔がちょっとなつかしい。





 拳闘生活力の向上は、まだまだ遠い。

[井]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ストラスバーグ凄すぎです!ファミコン(古い)の凄いキャラみたいな速球&変化球は圧巻。あんなの打てる方が不思議です。もしボクサーだったらどんな選手になるのかと想像するのは
悪い癖?
ajidan
2010/06/10 17:36
100マイル(約161キロ)を超える球も投げてましたね。
契約総額およそ14億円という大物新人、スタートは◎ですな。
[井]
2010/06/11 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
野球生活>拳闘生活 あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる