あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS メッセージ感謝

<<   作成日時 : 2010/12/15 23:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

 まだ第四弾は難しいのでしょうか?

 今日本のボクシング界って黄金期とも言えると思います。ちょっと前までの感覚ならフライとかならまだしも、SバンタムとSフェザーでACを日本のボクサーが独占なんて有り得なかったし、こういう本物がいる時に、新たなファンも獲得できるような初心者にも読みやすい本を出してほしい。

 長谷川も再びチャンピオンになり、自分の周りでも今までボクシングに興味のなかった人たちも注目しています。今この時期に日本ジム所属の世界チャンピオン中心の特集本などが出てほしいなあと思います。

 またの出版、期待しています。



 先日小さなプレゼントの募集をかけ、応募してくれた方々がくれたメッセージは、おおむねこういった内容。

 そうしたいのは山々なんだけど、企画内容以前に「ボクシングものは売れない(既存媒体や関連出版物の多くも売れていない)」という・・・痛くキビシい現実を打ち破るのは容易じゃない。

 そんなことを思い、諦めてはいないとうそぶくのが精いっぱいのここ数年(苦笑)

 ボクシングの試合はもちろん、関連のイベントやモノに消費する人と機会と額が増えていくような何かから考えていかないと――

 どんなものを作ればいいか、あるいは出せるかどうか以前に、そこいらからぶつかっていかないと、身近な現実を変えるには至らない。

 難易度は高い、とあらためて思う2010年暮れ・・・。

[井]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メッセージ感謝 あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる