あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 殿堂写真ほか→フェイスブックページ

<<   作成日時 : 2011/09/10 17:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 前回お知らせしたFacebookページに、6月の「International Boxing Hall of Fame」などの写真を掲載。

画像 ブログと違い、セレクトしてアップロードすれば一覧できるようになるので(ブログでもできたのかもしらんけど、わからんかったw)、手間隙かかりすぎず、なかなかよろしい。

 このときこのときのものやそれ以前のもの等々も、ちょこまか出していく予定。過去のモノばかりにならないよう気をつけつつ…。

 どれが何の写真かわかりづらいものもあるので、キャプションづけが必要だけれど、それも追々。

 《いいね!》をクリックしてもらい、ちょくちょく立ち寄ってもらえたら幸いであります m(_ _)m

[井][小]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
殿堂写真ほか→フェイスブックページ あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる