あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Oh MAY God.....

<<   作成日時 : 2011/09/19 23:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

 こんな結末、過去にあったっけか――そんな“小説よりも奇”な筋書きをたどった、昨日の「フロイド・メイウェザーvs.ビクター・オルティス」戦。

画像 KO、TKOに至ったかどうかはともかく、徐々に、着実にメイウェザーペースになっていたこともあり、オルティスの手が上がった可能性は低かったろう。この点は、紛糾の余地をいくらか小さくしている幸いな一因だ。
(4ラウンド1分すぎ、オルティスに攻め込まれた際にメイウェザーが見せた、どことなく気弱な表情がなんだか引っかかる…)

 試合直後、恒例のラリー・マーチャントによるリング上でのインタビューには思わず吹いてしまったけれども・・・

 メイウェザーも内心、後ろめたい思いがあったからこその“逆ギレ”だった。そう解釈していいと思うが、それ以上に奇異に感じたのがオルティスの潔い(?)反応。

 自身の反則が元だったとはいえ、減点という制裁も受けての戦闘再開・・・したのはメイウェザーだけだったが、「それはないでショ」のアピールをしてしかるべき場面だろう。


 後味スッキリとはいかなかった《準決勝》第1試合。まあしかし、望まれる《決勝》への道が塞がれずにすんだという点で、モアベターの結果だとしようか。

[井]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あんな勝ち方で胸を張れる腐った輩は、はやいとこ負けちまえ!!!

ってのが正直な感想ですね

まぁあんなのなくてそのままの進行でも判定勝ちは間違いなかったとは思いますが・・・
ぽんたろう
2011/09/22 07:09
余裕がなくなってきてるんだろうな、という気がしますね。
[井]
2011/09/22 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
Oh MAY God..... あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる