あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 「史上初! 兄弟2階級制覇なるか!?」…なるでしょう

<<   作成日時 : 2011/12/06 23:50   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

 渋谷駅で山手線を下りたら目に飛び込んできたTBSのポスターを見て「あぁもうあしたか」、と思い出した。

 まあ・・・彼らなら兄弟3人みんな、3階級も4階級も5階級も“制覇”できることだろう。

 その過程でドキドキワクワクさせてくれるようなことも、そういう選手を相手にすることもおそらく皆無だろうけれど、十分に可能だ。



 楽しいお祭りになるといいね。

[井]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おまえは何かしたの?
ひで
2011/12/07 04:01
今まで誰も成し遂げられなかったことを
大阪の一家族が全て成し遂げる。
いい時代になりましたなあ。好きにすれば良いと思いますが、周りに迷惑だけはかけないでね。
baka
2011/12/07 15:35
 次男坊の試合についてですが、正直2R終了時点で、次男坊は最後まで立っていることはできないだろうなぁと感じました。いいとこ7Rくらいで終わってしまうだろうな、と。
 終わってみれば判定まで持ちこたえていましたね。彼の根性には頭が下がる思いでした。
 が、それだけだったと思います。何の打つ手もなく希望も見いだせない状況で、打たれても打たれても立ち続ける姿は余りにも哀れで、後半相手のボディがあからさまに効いているときは、もしや?と思いましたが、そこを攻める技術も足りませんでしたね。
 あの精神力はすばらしいと思いましたが、先日のような試合を繰り返していたら不幸な事故につながると思います。
 正直見るに堪えない試合だったかな。
 それは仕方ないとして、彼の身に後遺症がないことを願ってやみません。もっと彼の試合が見たいからではなく、人として・・・・
ぽんたろう
2011/12/10 00:00
今回の試合を見ていないのですが、亀田兄弟は今までのダメージがあまりにも少ないので(温室栽培なので)、まだまだ大丈夫じゃないでしょうか。

しかし、ぽんたろうさんの感想を見て、4回戦からサバイバルする普通のボクサー人生だったら、3兄弟全員ここまでこれたかと考えると、まず無理だったろうなと思います。
CQ
2011/12/12 18:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
「史上初! 兄弟2階級制覇なるか!?」…なるでしょう あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる