あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 西岡利晃×香川照之_Number794

<<   作成日時 : 2011/12/24 23:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

 22日発売のNumber794号の―――

 スペシャル対談西岡利晃×香川照之を拝読。

画像 今年の国内MVPといっていいプロボクサーと、自他ともに認めるトップレベルの愛好家。読み手によって多少の好き嫌いはあるかもしれないけれど、この組み合わせならつまらないものになるはずなかろう。

 悔しいけど対談が成立した時点で拍手。そんなページだ。

 それになんというか……おそらくすべてが誌面に載っているわけではなく、載っていない濃密な話がまだまだあるんだろうと想像できるのが、同業の端くれとしてこれまたちょっと悔しい(笑)



 内山高志とワタナベジム・渡辺均会長の本についても、またいずれ・・・・。

[井]


Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2012年 1/12号 [雑誌]
楽天ブックス
文藝春秋発売日:2011年12月22日 予約締切日:2011年12月15日 A4変 26851 JA


楽天市場 by Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2012年 1/12号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ん〜〜〜〜 ぶっちゃけたこと言ってしまいますが

それ井○さんもやればできたのでは?

内山選手でもいいし、井岡選手でもいいし、これから取材して話をじっくり聞いて、その模様をここでアップしていただけたら・・・・

がんばって!○上さん
ぽんたろう
2011/12/25 12:38
叱咤激励感謝!
[井]
2011/12/27 04:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
西岡利晃×香川照之_Number794 あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる