あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS スポーツの春――LV Go Go !?

<<   作成日時 : 2012/03/21 23:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 彼岸も過ぎて寒さも一服。甲子園球場ではセンバツが始まり、来週〜再来週に注目のボクシング興行等々があり――いい陽気になってきた。

 春休みに新学期、なんて言ってる間にゴールデンウィークだの五月病だのなんてコトバが聞こえる時期になり、矢のごとく時が過ぎていくのだろう。

 ブツブツ言いながらどれだけ足を運べるか。


 5/5、Go Go. Las Vegas ・・・・と行きたいもんだけどね。

[井]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
春だというのにまだちょっとだけ寒い日続いています。春には世界戦続いてますね。やはり帝拳コンビ、長谷川選手に期待します。粟生選手前回の苦戦から格段の進化見せてほしいし、山中選手のゴットレフトハンドが炸裂する展開。長谷川選手はじっくり勝ちに行ってもらいたいところです。
ねぎトロ巻き
2012/03/24 23:52
いい季節…楽しみですね。
[井]
2012/03/27 02:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポーツの春――LV Go Go !? あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる