あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS WBC総会プログラム×2

<<   作成日時 : 2012/05/30 23:30   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

 先日の「フロイド・メイウェザーvs.ミゲール・コット」戦のメディアセンターで配布された、2011年WBC総会(ラスベガス開催)のプログラム。

画像 ありがたく頂戴した翌日、表紙の違うバージョンがまた出ていたので、せっかくだからこれも一応、とバッグに。

 まさか違うものが出ていると思わず、滞在中は恥ずかしながら気づかなかった。

 帰国してから何の気になしにパラパラめくると……表紙だけ違って中身は同じと思っていたのが、そうじゃなかった(笑)

 といってもまあ8割がた同じではあったんだけれど、なんでまた2種類も製作したんだろかと少しばかり気にしつつ画像を取り込み、今ごろになってアップしている次第。

画像 ビッグマッチだったからこそとはいえ、いろいろ用意しようとする主催者の姿勢に、たまの渡米でも感心させられる。

 オリジナルのスコアノートやTシャツなど、過去個人的に気に入ったものもいくつかあったが・・・ご時勢か、最近はあまり見なくなった。

 「次」に行くのはいつになるか。いろいろ妄想しているものが実現に至れば機会も増やせるんだけれども――

 そのために、これからまた資料探しだ。

[井]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
グレートボクサーに混じってトシオカさん写ってるじゃないですか!
KOKO
2012/06/01 03:14
はい。日本がらみではユーリも…右上、ハーンズのとなりにおります。
[井]
2012/06/01 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
WBC総会プログラム×2 あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる