あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Jun. 2012

<<   作成日時 : 2012/06/03 15:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

 きのうの柴田明雄戦、観に行きたかったけど行けなかったり。

画像 フロイド・メイウェザー収監、なんてニュースも目にしたり。

 29日に行われる《DANGAN》の新作ポスターができてきたり。

 9日の「マニー・パッキャオ×ティモシー・ブラッドリー」、ファイトウィーク突入(そろそろ両雄ベガス入り?)か…なんて気になりだしたり。

 7日にスタートするInternational Boxing Hall of FameInduction Weekendも行きたかったけど・・・・今年は行けなくて残念、なんてぶつぶつ言ったり。

 20日は大阪まで行けそうかな…なんて妄想を始めたり――


 そんな、いつもよりいろいろ考えることの多い(!?)6月に入りました。

[井]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パッキャオ対ブラッドリー楽しみです。ブラッドリーのスピード、パッキャオの攻撃を捌くこと出来るようなそうでないような楽しみです。岩淵選手の初防衛戦も見ごたえありそうです。
ねぎ
2012/06/03 18:56
柴田×中川戦は、G+で9日に放送されるようです。
[井]
2012/06/05 09:19
柴田選手対中川選手、G+で見ました。柴田選手のボクシング初めて見ました。アップライトスタイルでアウトボクサーなんですね、中川選手も同じタイプのボクサースタイル良い試合でした。柴田選手おめでとうございます。
ねぎトロ巻き
2012/06/12 22:37
湯場戦もですが、相変わらずの録りっぱなし状態…。きょう見られるといいァ。
[井]
2012/06/16 11:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jun. 2012 あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる