あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事が済んだら仕事

<<   作成日時 : 2012/06/15 23:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 ・・・なんてキャッチコピーのパチンコ台があったっけ。

 あの「世紀の一戦」的大試合に逆転&番狂わせ、宿敵交錯、スター誕生、国内最強戦、一発KO、もしもこの対戦が実現したら(していたら)――etc. etc.

 仕事が済んだら(合間にも)、最近はこんなことを考えている。

 少し前に『記憶はウソをつく』なんて本も出ていてなるほどと思った通り、自分自身(の記憶の怪しさ)に苦笑するときもたまにあるけれど、無数にある好ファイト、珍勝負を思い返し、ピックアップするのは楽しい。

 多くを省かざるをえなくなるくらい、たくさん出てくることだろう。細かな構成で悩むこともきっとあるだろう。

 たまにはそれもいい、「仕事」になるなら…。

[井]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事が済んだら仕事 あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる