あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS WOWOWエキサイトマッチの"Timely Shot!!"

<<   作成日時 : 2012/07/27 23:30   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

 このときから流れ流れて、なつかしく耳を傾けてしまったのがもう一つ。



 この中の"Timely Shot!!"は――1993〜94年頃だった(もっと長かった?)と記憶しているが、WOWOWエキサイトマッチのエンディングテーマで、CDまで買ってしまったほど、個人的に最も好きなテーマ曲だった。

 加入して日が浅く、今以上に見るのを楽しみにしていた…マイケル・カルバハル×ウンベルト・ゴンサレス、イベンダー・ホリフィールド×リディック・ボウなんてカードが組まれた頃だったか。


 それだけなんだけど、なつかしがるモノが多くなっているのは年を喰っていることの証明、なんだろか(笑)

[井]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
90年代といえば、大きく何かが変わりはじめたころでした。この衛星放送が始まりだしたころケーブルテレビの普及でCS放送 BS放送が定着し始めテレビ視聴スタイル大きく変わりました。近頃感じられる閉塞感などなくまだまだ希望が持てる時代でもありました。このころ魅力あるボクサーも多かったですね、確かに。この音楽がその頃の空気を思い出させ懐かしいです。
手提げ袋
2012/07/31 22:58
好選手が新たに出てくるサイクルが、今よりも活発だった気がしますね。
[井]
2012/08/01 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
WOWOWエキサイトマッチの"Timely Shot!!" あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる