あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS クリチコ/ドネア/佐藤

<<   作成日時 : 2012/07/09 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 金曜の朝から土曜の夕方まで30数時間にわたって“拘束”された仕事を終え、帰宅して寝て、解放された日曜は親戚の墓参りをして会食――

 こんな不規則な行動をしていなければ、きのう早朝のウラディミール・クリチコ、昼間のノニト・ドネアに佐藤洋太という“トリプル”を堪能できたが…贅沢な一日だったにもかかわらず、恥ずかしながら時差ボケ同然状態でまだ一つもチェックできておらず。

 16日の内山戦までには何とかなるかどうか。降りかかっている難事の余波を処理するのと、どちらが先になるか・・・・。

[井]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クリチコ、ラリー・ホームズなみに防衛していたことにびっくりしました。連続では12、11?通算では19度くらい防衛ですからね、長いはずです。気づいてたような気づかないような不思議です。
ねぎ
2012/07/11 00:54
強いけど何となく面白みに欠けるような…そのへんは共通してる気がしますね。
[井]
2012/07/11 15:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリチコ/ドネア/佐藤 あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる