あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 「西岡vs.ドネア」…10/13!

<<   作成日時 : 2012/08/06 20:20   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

 「西岡利晃vs.ノニト・ドネア」の一戦が正式に決まった。

 日時は10月13日(土)、開催地はアメリカ・カリフォルニア州カーソンのホームデポ・センター。

http://ringtv.craveonline.com/blog/174203-donnaire-nishioka-rios-alvarado-on-oct-13-at-home-depot-center

http://www.youtube.com/watch?v=5Wnu59O8fo4

http://teiken.com/news/index.html


 ドネア本人はいちはやく発信しているものの…西岡陣営は、オリンピック終了後に発表の場を設けるとのこと。

 決まりかけていた「ドネアvs.ホルヘ・アルセ」が最終合意に至らなかったせいで、《対 西岡》の目が出ることになったらしいが、日本のファンにとっては朗報か。

 ここ最近粗雑さも目立つとはいえ総合的に見ればドネア有利と思えるが(この対戦にこだわるあまり? 作ることになってしまった1年のブランクも西岡にはある)、まずは対戦の決定に拍手をしよう。



 見に行けるかどうかも、じっくり考えよう。

[井]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
格闘技ニュースでこの件を知り、
多分あしボクの記事になってるだろうと思ったら、
本当にそうなってた! 流石です。
しかし楽しみですねー。 地上波で中継して欲しい。
あなざありょうじ
2012/08/06 21:50
ありがとうございます。「記事になって」いたのは偶然ですが(笑)、我々もおおいに楽しみにしている一戦です。
[井]
2012/08/07 08:59
日本でやってほしい・・・
がじがじ
2012/08/07 23:40
たしかに。でもまあ、やりたいというだけじゃやれないカードが実現に至る。そのことを喜びたいですね。
[井]
2012/08/08 09:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
「西岡vs.ドネア」…10/13! あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる