あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 《名勝負》に実れ

<<   作成日時 : 2012/08/24 22:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

 10月13日(日本時間14日)の「西岡×ドネア」をはじめ、11月にかけての要注目試合が発表されている。

画像 残暑すさまじきこのごろ、10月とか11月と聞くだけでほんの少し涼しくなれ・・・・はしないけれども、楽しみな気分にはさせてもらえる。

 どんな「名勝負」を作り出してくれるのか、記憶に残る好ファイトを演じてくれるのか。

 もう少し涼しくなってくれることともに、待ちに待ちたいね。

[井]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
西岡選手とドネアの試合数十年ぐらい語られる試合になり
西岡選手の勝利 見たいです。粟生選手とディアス戦も
重要です。それにしても残暑 厳し過ぎます。
ネギトロ巻き
2012/08/25 20:24
まったくです。

なにがなんだか…涼しくなる日はやってくるんでしょうか。
[井]
2012/08/28 15:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
《名勝負》に実れ あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる