あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 具志堅用高×ゆうどきネットワークが、よかった

<<   作成日時 : 2013/02/12 23:45   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

 前回触れた、今日放送のゆうどきネットワーク(NHK)の録画を早速見たら――

 久々に神保町を散策してみたくなった。

 ロケ、見学したかった…。

[井]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たくさん本のリストあり、びっくりしました。番組は仕事の都合で見逃しました、あいにく関東近辺ではないもので気軽にいけませんが、機会があったら立ち寄りたいところだと思いました。
ねぎトロ巻き
2013/02/13 21:03
雑誌や書籍がメイン(最も多いのは野球関連)ですが、プログラムやポスターがあったりもします。白井さん時代のものが売られているときもありました。高価すぎて手が出ませんでしたが(笑)。
[井]
2013/02/13 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
具志堅用高×ゆうどきネットワークが、よかった あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる