あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS WBC 2013

<<   作成日時 : 2013/03/03 23:45   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 前回ほどの盛り上がりは感じないけれど、始まっているWBC=World Baseball Classic

 硬くなりがちな初戦(vs.ブラジル)を制して2戦目(vs.中国)も勝ちを収めた日本は、東京での2次ラウンド進出に近づいている。

 日本の3連覇はなるのかどうか――“ボクシングのことだと思った”なんてフレーズは聞かれなくなった感もある「WBC」。どう展開していくんだろ…。

[井]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年はメジャーの選手が出なくて新しい顔ぶれ目立ちますが 新しいヒーローの誕生を期待したいです。糸井選手 前田選手頑張ってほしいです。


ねぎトロ巻き
2013/03/04 08:20
“海外組”もいればなおよかったけれど、それでも日本はレベル高いと思います(韓国が苦戦しているように、短期の一発勝負同然の難しさもありますが)。

ちなみに、デュランの母国パナマを破って出てきたのがブラジルでした。
[井]
2013/03/04 13:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
WBC 2013 あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる