あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 「石の拳」 by HONZ

<<   作成日時 : 2013/03/24 22:40   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

 ノンフィクションはこれを読め!―――“読むに値する「おすすめ本」を紹介するサイト”HONZで、『ロベルト・デュラン「石の拳」一代記』を紹介してくれている。

画像 感謝。

 また、個性ある書き手が何冊も読んだ中から選び、価値ある一冊としてピックアップしている場での批評に、うれしさも覚える(エステバン・デ・ヘススとのエピソードに反応してくれているのが、個人的にもうれしいと感じるところ)。

※映画公開は2014年になる可能性が高いようだけれども…

http://www.imdb.com/title/tt1781827/


 より多くのボクシングファンの目に止まり、読んでくれる人が増えるのを引き続き祈る次第。

[井]

ロベルト・デュラン "石の拳" 一代記
白夜書房
クリスチャン・ジューディージェイ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ロベルト・デュラン

ロベルト・デュラン石の拳一代記 [ クリスチャン・ジューディス ]
楽天ブックス
クリスチャン・ジューディス 杉浦大介 白夜書房発行年月:2013年03月09日 予約締切日:2013


楽天市場 by ロベルト・デュラン石の拳一代記 [ クリスチャン・ジューディス ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしい本でした。
出版していただき、ありがとうございました。
ボクシング大全もそうでしたが、ゆっくり読むつもりが、あっという間に読み終えてしまいました。
どちらも暇な時にちょこちょこ読み返したりしてます。
昨日はYouTubeでvsバークレーを見てしまいました。当時テレビ放送が無かった海外での試合をいつでも見られるのですから、良い時代になりましたね。
30代後半であの強いバークレーにあんな試合をやってしまうのですから、今あらためて見てもデュランの怪物ぶりには驚かされます。
映画の公開が日本ではあるかわかりませんが、公開されることを期待して待ちたいと思います。
上撰
2013/03/25 08:09
ご一読、ありがとうございました。
たいていのモノが見られる、とても便利だけど恐ろしい時代になっていますね(笑)。

映画、おそらく日本でも公開されると想像します。まだ1年くらい先になりそうですが…。
[井]
2013/03/25 12:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
「石の拳」 by HONZ あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる