あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS "魂かけた真っ向勝負"

<<   作成日時 : 2013/11/12 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 毎週土曜夜にNHKで放送されている、ヒーローたちの名勝負。今週(16日)は・・・・魂かけた真っ向勝負 ボクシング 畑山vs坂本

 20分という短い時間にどうおさめ、どういう切り口でまとめるのか。



 15日のノンフィクションW――こんな記事も発見――とともに、楽しみなプログラムだ。

[井]

ロベルト・デュラン "石の拳" 一代記
白夜書房
クリスチャン・ジューディージェイ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ロベルト・デュラン

ロベルト・デュラン石の拳一代記 [ クリスチャン・ジューディス ]
楽天ブックス
クリスチャン・ジューディス 杉浦大介 白夜書房発行年月:2013年03月09日 予約締切日:2013


楽天市場 by ロベルト・デュラン石の拳一代記 [ クリスチャン・ジューディス ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
最近はボクシングがよくNHKで取り上げられているようでして嬉しく思います。海外ボクシング昔NHK衛星放送で放送されていてしかもマッカラムやバレラやジュニア・ジョーンズが放送されていたころを思い出します。なかでもスコッティ・オルソン フライ級の選手でなかなかの強打者でしたがチャンピオンにはなっていないと思いますがオルソンの試合の放送多く楽しみでした。
ねぎトロ巻き
2013/11/13 19:20
NHK(BS)でもやってましたねェ。たしかガッツ石松さんも解説していたことがあったような…記憶があります。
[井]
2013/11/16 12:09
放送見ました。タフな坂本選手が倒れた要因や畑山選手のグローブを交えての坂本選手への思いや当時の様子が良く表現されていて興味抱けました。時間は短めだったので
試合の映像はなかったですが興味深く見ました。

2013/11/17 06:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
"魂かけた真っ向勝負" あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる