あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS TOE TO TOE

<<   作成日時 : 2014/03/12 23:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 ホルヘ・リナレス優位の予想はもちろんできたものの、逆の目が出る可能性だって十分にある――

 と思っていたが、リナレスは巧く、たくましかった。

 荒川仁人には残念な結果になったが、2〜3年前には想像もできなかったMGMグランドガーデンでの、しかもPPVのカードに登場することになった実績と"登攀"ルートには、おおいに敬意を表すべき。

 そんなことを感じた《TOE TO TOE》な勝負だった。

[井]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
世界を手に入れる為に
落としてはいけない2試合で
二つとも負けたにもかかわらず
世界挑戦者決定戦に出場!
出世試合も、ベストバウトも、
もっとも俺達を熱くしてくれたのも
すべて負けた試合なんですよね
なんか切ないですね
じゃぶ
2014/03/13 10:13
たしかに。

それでも、世界タイトルを獲るよりむずかしいといえる舞台に立った実績…勝てなかったことの悔いは本人にも陣営にもあるでしょうが、あっぱれですね。
[井]
2014/03/16 09:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
TOE TO TOE あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる