あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ガルシアvs.内山!?

<<   作成日時 : 2014/03/21 21:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

 マイキー・ガルシアが内山高志とアメリカで対戦する可能性が出てきた…らしい。

 本当に交渉が進むのだとしたら――

 「オレを誰だと思ってる!?」と言いたくなるようなよろしくない条件を提示されるかもしれないけれど、前向きに考えてほしい。

 このまま日本で防衛を続けたとしても、向こうで一目置かれる存在になる可能性は低い。相応のリスクはもちろんあるけれど、ここでいいところを見せられれば、"おつり"がくるくらいの「次」以降がきっとある。

 見ようと思えばYou Tubeなどで世界中の人が視聴できるとはいえ、本場で直に見せるチャンスにまさるものはない。そう考えてほしいなァ。

[井]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
アメリカではHBOが内山に興味ないので、その話はほぼ消えたんではなかったですか?
かわりにというか、アラムがマカオで計画しているそうです。
どこであれ、ファンからしたらガルシアVS内山は見たいですね。
内山が倒される可能性が高めかもしれませんが、勝ち目が薄い試合でもないと思います。
KOKO
2014/03/21 23:11
共に無敗の強打者同士の対決、わくわくしますね〜
ぜひ見てみたいです。
おっしゃる様に本場アメリカのリングでマイキーにKO勝ちでもすれば更なるビッグマッチも期待できますねー♪
「内山高志」が「TAKASHI−UCHIYAMA」に大化けする日が待ち遠しいです!
ぴんとーる
2014/03/22 10:24
実現しなそうですね。
ワタナベジムの会長が日本のメディアへのアピールばかりで海外には興味が無さそうなイメージが。
負けたら元も子もないという気持ちが強そう。
内山あたりは海外行っても通用しそうなんですがね。
ガハハ本舗
2014/03/22 13:24
実現しなくとも近隣階級の元王者との絡みも見てみたいです。実力的には引けをとらないと思うのでフェザー上がり
スーパーバンタム上がりの元王者でも面白そうなのですが
どうなんでしょうか。
ねぎトロ巻き
2014/03/22 20:57
日本で観たいんです
会場で観たいんです
海外に出て強く有名な選手と対戦するのは、わくわくしますがやっぱり会場で観たいんです
プロラブ
2014/03/23 01:22
ガハハ本舗さんのおっしゃるようなジム事情があるとすればちよっと残念ですね。
内山選手は前回の金子戦で危ない場面もあったし年齢的にも今がピークなのでは?
ボクサーとして旬の内に同クラス最強と見られるガルシアとの対戦の可能性があればぜひ実現してもらいたいものです。
エウロパ
2014/03/23 12:23
人気もあって、ビジネス的に国内で成り立っているのに、わざわざハイリスクを志向する必要ない、との考えも理解できるつもりですが、日本で闘っているだけでは得られない「世界」的評価を得るチャンス…追求してほしいと思ってやみません。
[井]
2014/04/03 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガルシアvs.内山!? あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる