あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 再審決定

<<   作成日時 : 2014/03/27 23:00   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 「袴田事件」再審決定の報――

 袴田氏本人の失われた時間が戻せないのは残念としか言いようがないものの、遅まきながら下されるべき決定が下されたことに、当事者でなくてもひとまず安堵を覚える。


 再審で今度こそまっとうな判決が下され、確定することを祈るばかり。

[井]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「地獄のゴングが鳴った」という本をだいぶ前に読んで、事件のあらましを知った。裁く側にボクシングへの侮蔑があると、ゲスの勘ぐりだけど、思った。真犯人は今もほくそ笑んでいるのかね。
酔田
2014/04/03 00:14
これでもまだ不服を申し立てる検察…よほど覆ると不都合な何かがあったり、困る人がいるのか。

ナゾですな。
[井]
2014/04/03 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
再審決定 あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる