あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 勇敢であれ

<<   作成日時 : 2014/04/03 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

(挑戦を受け入れた)八重樫の勇敢さに感謝している。チャンスを作ってくれた八重樫の勝利を祈っている」――

http://boxingnews.jp/news/12459/

 前後の応答、どういうニュアンスが含まれているのかは不明だけれど、対戦を受け入れなかった選手がいたこともあって残念、という意味なんだろうな。

 そっちこそポカせんでくれよ、と八重樫が思ってるかどうかも不明だけれど……6日(日)の内容と結果が楽しみだ。

http://www.fujitv.co.jp/sports/boxing/dg_sp/index.html

※前日深夜に直前SPも放送される模様
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/140405boxing/index.html

[井]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
八重樫選手には6日の試合でいいかたちで勝利してもらって次戦で是非ロマゴンと雌雄を決して貰いたいですね。
小型アルゲリョ相手に正直厳しい展開になるとは思いますが前回のソーサ戦同様、徹底して足を使い相手に間を取らせない作戦に出れば明るい展望も開けると思います。
いずれにしろ次戦をクリアしての話なので「取らぬタヌキの皮算用」はこれ位にしときましょう(笑)
エウロパ
2014/04/04 19:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
勇敢であれ あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる