あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS わがミステーク

<<   作成日時 : 2014/04/21 21:20   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

 ようやくじっくりチェックできるかと思ってHDDをピコピコいじったら――

 6日のダブル世界戦が録れていないと判明。

 You Tubeなんかで見られないわけではないんだけれども、言葉にならないガッカリ感に打ちひしがれた、むなしい週明け…。

[井]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
延長録画できてるはずなのにできなかったという意味でしょうか?知り合いから聞いたのですが、フジテレビが延長の信号を出さなかったというミスだと聞きました。真実は定かではありませんが。
クマリン
2014/04/21 22:50
先日、井上選手のデビュー戦録画したDVDディスクに別のデッキに残していたアマ全日本の試合をダビングするとディスクがどのデッキも受け付けずあえなく初期化してしまいました、そのがっくり感に似ていて共感します。
ねぎトロ巻き
2014/04/22 06:09
自分もです。かなりショックでした・・・

VHSの昔と違いHDDになった今は、番組単位でくぎってるので、延長されても今までは問題なくとれていたのですが、この間の世界戦はちょうど井上の試合が始まるくらいで終わっていました・・・なぜだ?
KOKO
2014/04/22 09:23
録るには録れてたのですが、井上戦直前(リングアナのコールを受ける直前、客席の家族にカメラが向けられているところ)で切れてました。容量の問題もあって事前にCMカットなどの編集だけしていて、このときに誤って削除してしまったものと思ってましたが…どうやらそうではないようですね。

「放送終了の時間ですが、このままボクシング中継をお送りします」というテロップが出たすぐあとで切れているということは、テレビ局のミステークなんでしょうか…。
[井]
2014/04/23 12:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
わがミステーク あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる