あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月24日、木曜日

<<   作成日時 : 2014/07/24 23:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 フトンが舞っています、国技館!!――

画像 会場の片隅で観て、その後何度もビデオを見返して聴いた、芦沢俊美アナウンサーの実況がなつかしい。

 この7月24日(今年は曜日も同じ)もそうだけれど・・・・

 12月4日、9月19日、3月8日、9月16日、1月22日、10月10日 etc. etc.

 日時だけで思い出せる試合や出来事って、案外あるもんだなァなんてことでボンヤリした夏日。

 それにしても、あの"3分09秒奪取"の日から18年……じゃなくてもう28年か。

 時の過ぎ行く早さが恨めしい。トシ食うわけだ(笑)

[井]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
曜日も偶然同じ日でした。あれから28年もたつような気はしませんでしたが、そんなに経っていましたか、日にちもそうですが、コンガの曲を偶然聞いたりすると、あの日の記憶がよみがえったりします。
ねぎトロ巻き
2014/07/25 06:25
イラストによるポスターやプログラムも、当時は斬新に見えましたね。
[井]
2014/07/31 09:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月24日、木曜日 あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる