あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ロマゴン完勝を録画観戦

<<   作成日時 : 2014/09/09 23:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 ようやく先日の《ロマゴンvs.八重樫》戦を録画観戦。

 パンチの強度も精度も八重樫東をローマン・ゴンサレスが上回る完勝ではあったけれど、勝者は勝者で苦しんでいたか。八重樫は勇敢――よくある蛮勇ではなく――に闘い、想像していたよりも"勝負"になっていたというのが率直な印象だった。

 何度も言ってるとおり、国内外関係なく強い選手を見たい、日本のトップボクサーがそういった選手と拳を交える"ファイト"を、今後ももっと見たい…そんな思いを新たにした好勝負だった。

[井]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
長谷川 vs モンティエル戦といい
今回の 八重樫 vs ロマゴン戦といい
勝ち負けよりも 実力者同士の試合であること の方が
ずっと大事だし 試合も面白いんだ ということを
改めて教えられた気がします

できれば勝って欲しいですけどね
ぽんたろう
2014/09/10 23:39
長谷川×モンティエル戦のようなドキドキ感も、もっと味わいたいですね。
[井]
2014/09/13 17:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロマゴン完勝を録画観戦 あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる