あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ロマゴン&三浦、パックマン

<<   作成日時 : 2014/11/27 22:55   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 先週末に行われた横浜〜マカオの2興行の映像をようやく確認。

 ローマン・ゴンサレスはちょっと重そうな…いつもほどの鋭さがないように見えたけれども、締めるところはきっちり締めたという印象。

 三浦隆司は、この時以上に、内山高志と再戦したらおもしろい――柔らかさと力強さを見てそう思った。大晦日の一戦を内山がクリアしたら、実現に向けて積極的に動いてほしい。


 そしてマニー・パッキャオ。一時期ほどのスピード感こそなかったものの、全盛時をほうふつさせる強打を披露してくれた。

 9回の左ストレートは特に痛烈。アルジェリの闘争心をも折る一撃に思えたが、レフェリーは止めることなくフルラウンド…おかげで、120-102という記録的大差のスコアを初めて聞くことができた。

 試合後、お約束のようにインタビュアーが問いかけ、本人も「YES, YES」と笑顔を見せて語ったフロイド・メイウェザー戦が、来年5月か9月か――今度こそ実現に向かうことを願う。

[井]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロマゴン&三浦、パックマン あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる