あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS マネーとマニー

<<   作成日時 : 2014/12/15 23:50   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

 やっとというか今度こそというか、実現に向かいそうな雰囲気を感じる、《フロイド・メイウェザーvs.マニー・パッキャオ》戦。

http://espn.go.com/video/clip?id=12022370&categoryid=2491554

 ベストなタイミングは逸し、モアベターな時期も過ぎてはいるけれど、それでも――遅すぎではない。やはり一度は闘っておくべき二人。


 2015年5月2日、ラスベガス…になるのかどうか。両雄対決の場に自分もいられますように、とあらためて祈るばかり。

[井]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パッキャオ選手のPPVは34万件ぐらいでカネロ選手の試合より低かったので
カネロ選手にメイウェザーが出した条件の最低5億、最高10億の報酬以上をパッキャオが要求すればパッキャオが戦う意思がないことが確定ですね
マル
2014/12/18 23:33
そうあってほしい、実現すると思いたい。相変わらずそんな希望的観測も少なからず、であります^^;

カーンの名前もまた出てきたり…どうなるのでしょうか。
[井]
2014/12/20 23:36
いや〜やっぱり実現しないでしょう・・・
期待しないで待ってます・・・
がじがじ
2014/12/23 23:18
実現しそうな噂や空気が出ては流れ…期待しないで待ち続けて何年たつだろ^^;
[井]
2015/01/10 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
マネーとマニー あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる