あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 真相読了

<<   作成日時 : 2014/12/21 23:20   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 マイク・タイソンの『真相』を、他の本と並行しつつようやく読了。

 この同時代を生きる怪物の破壊&破滅ぶりには、あらためて苦笑するしかない。これだけ無法&無軌道なネタが豊富ならしかたないのか、闘った試合に関する記述が少なかったのは意外といえば意外だったか。


 自分が作り手の一人だったら――帯に「感動の〜」というフレーズは入れない、かな。読んで面白い一冊ではあったが、感動するといった内容ではなかったし、仮に感動したとしても、そのまま「感動の〜」ではちょっとなァ…なんてことも感じた大作だった。

[井]

真相---マイク・タイソン自伝
ダイヤモンド社
マイク・タイソン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 真相---マイク・タイソン自伝 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

真相 [ マイク・タイソン ]
楽天ブックス
マイク・タイソン自伝 マイク・タイソン ジョー小泉 楓書店 ダイヤモンド社発行年月:2014年07月


楽天市場 by 真相 [ マイク・タイソン ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
真相読了 あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる