あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS サパタ!

<<   作成日時 : 2015/02/12 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 内藤律樹×伊藤雅雪のアンダーカードに出ている選手のセコンドに、あのイラリオ・サパタが――

画像 初めてライブ観戦した世界タイトルマッチがこの一戦だったことを思い出す。

 どのあたりにあったのか記憶は定かじゃないけれど…

 個人的には最初で最後となった蔵前国技館が会場。


 ベルトラインに「ORIENT」というグリーンのトランクスだったか。

 巧い軟体サウスポー、なんだかとてもなつかしい(笑)

[井]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サパタと友利の第二戦 懐かしい。第一戦は判定で微妙な勝負 第二戦は圧勝でした。目と勘の良さは抜群でスウェーバックとパーリングが巧みでしたね。

穂積選手との試合も印象深くてなかなかパンチが当たらず
日本のボクサーが苦心した王者でした。セコンドで再来日なんて意外です。
ねぎトロ巻き
2015/02/13 08:45
こういうタイプを苦にしない選手がもっと出てきてほしいですね。
[井]
2015/02/15 02:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
サパタ! あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる